トップページ | 夏休みの宿題 »

はじめまして!

夫と共に小さな設計事務所を開設した事をきっかけに、私自身のブログを立ち上げることとなりました。

現在、7歳の男の子・5歳の女の子・3歳の男の子の日々の生活に追われながら、自分自身の目標であるスペイン家具の専門家としての仕事に復帰できるよう、少しづつ準備運動さながら、色々なアンテナを張り巡らせている日々。

25歳のとき、それまでの仕事であったショーダンサーとしての生活を打ち切り、翌日の飛行機で修行の旅にでました。

行き先はスペイン。どうしてスペインを選んだのか・・・・、今でもはっきりとは伝えられない。でもきっとスペインの持つ目に見えないなにかに吸い寄せられて、そこでの生活は始まったのでした。そのときの私はスペイン語のabcさえ話せず、英語も中学生以下というなんとも悲惨な状況。

でもあの土地の持つ太陽の力のおかげか、そんなことは全く気にもせず、周りの人たちの温かい支えを受けながら、楽しくも刺激的なスペインでの修行生活をスタートさせていったのでした。

ここでは、3年弱のスペイン家具修行の思い出やその後の怒涛の出産・育児の日々に感じた生活への思いや、貴重な子供たちとの時間が自分の中に変化をもたらしていった家具への思いをあれこれと綴っていければいいな・・・と思っています。

|

トップページ | 夏休みの宿題 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/7711497

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして!:

トップページ | 夏休みの宿題 »