« 手の仕事 | トップページ | 9月が始まった »

面白いものみつけた

ブログを心機一転。ちょっと雰囲気を変えてみました。

今、設計事務所のホームページもリニューアル中。近日中に公開できるかな。頑張ります。

先日、ちょっと急ぎの買い物があって名古屋に出かけた。

近いようで中々名古屋へは行かない。子供達3人は買い物が大嫌い。絶対ゆっくりなんて見せてくれない。公園大好き、体動かすの大好き、いつも自然いっぱいの幼稚園で過ごしたお陰でもあるなぁ・・・。

でもどうしても急ぎで必要な物がありハンズへ。

夏休み中ということで子供達3人も一緒に出かけた。ちょっとした夏のお出かけ。

が、最悪なことにハンズは定休日・・・。で、まぁ気を取り直してロフトへ。

文具売り場で子供達は色々楽しいものを見つけて、結構楽しく過ごしていたから、私も色々なものを物色。文房具が大好きだから、なんだか幸せな時間!

色々見ているうちに、面白いものを発見!

20色のマスキングテープ。すごくきれいな色ばかりで、眺めているだけどなんだか嬉しくなる。それは何に使うかというと、絵をかいたり自由自在に使えるらしい。

なんかすごく嬉しくなって、即購入。

お店の色々な物に使えそう!9月、新学期が始まって自分の時間が戻ってきたら、色々やりたいことがいっぱいだ。

夏休みはあと1日。うふふ・・・

|

« 手の仕事 | トップページ | 9月が始まった »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/23354101

この記事へのトラックバック一覧です: 面白いものみつけた:

« 手の仕事 | トップページ | 9月が始まった »