« 面白いものみつけた | トップページ | 頭の中の絵 »

9月が始まった

9月が始まり、日常が戻ってきた。

3人の子供達はそれぞれ学校や幼稚園へ。私は早起きとお弁当を作る生活が。

夏休み最後はずっとすっきりしない天気が続いた。最後にプールとか夏休みらしいことをして過ごしたかったけど、それもなく終わってしまった。でも、色々なことをして過ごした夏休み。楽しかったし、みんなそれぞれたくましく大きくなりました。

私も夏休み中には色々手仕事で心が動く物たちを作ってきました。秋からはそれを本格スタート。涼しくなってきて過ごし易くなるこの頃は、何か「もの作りの気持ち」がむくむくっと沸き起こってくるから不思議。

あんなに雨が続いたのに、2学期のスタートは青空。それも秋の空でした。久しぶりの青空はなんだか嬉しい。

Sbsh0018 秋の空はなんだか涼しげ。澄み渡って見えます。

私の夏休みの宿題だった、設計事務所のホームページのリニューアルも昨日完成。UP出来ました。

もしよかったら、そちらも覗いてみてね。

|

« 面白いものみつけた | トップページ | 頭の中の絵 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/23436506

この記事へのトラックバック一覧です: 9月が始まった:

« 面白いものみつけた | トップページ | 頭の中の絵 »