« 頭の中の絵 | トップページ | 半農半・・・ »

楽しい時間

前に書いたロフトで見つけた面白いもの。それは、マスキングテープです。それで、お店のカタログを作ってみるつもりです。

Sbsh0021

きれいな色ばかり。なんだか見ているだけでも楽しい気持ち。

カタログなんて立派なものにはならないだろうけど、私の思いや扱っていく商品への愛情が感じられるものになればいいなぁ・・・と、日々こまごまとしたものを準備中。

金曜日はカタログ用に消しゴムはんこの様々な図案を8個仕上げた。

Sbsh0022_4

夕方にはがぱんぱん・・・。

その日は末っ子の幼稚園児はお友達のお家へ連れて帰ってもらっていたので、集中して作業に打ち込んだ。がんばった。お友達みんなに支えてもらっています。感謝です。

|

« 頭の中の絵 | トップページ | 半農半・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/23547719

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい時間:

« 頭の中の絵 | トップページ | 半農半・・・ »