« 子供のお供で色々考えたこと | トップページ | かわいい気持ちももって »

お店のちらし完成

色々頑張って試行錯誤したお店のチラシ。今日完成しました!!!

昨日は一度作り上げたのですが、印刷すると(カラーコピーです)色がくすんでぼやけてしまい・・・、今日もう一度作り直しをしました。

手書きなので文字を書くのも結構な労力。しかも私の文字の癖は曲がってしまうこと。それを気にしつつ、仕上げました。

色々思うことはありますが、でも限られたサイズの紙の上で、私の伝えたいこと・お店の思いみたいなものは少しは伝わっているかなぁ・・・と思っています。

明日からはこのチラシを色々な場所に置いて頂くために活動です。私は今住んでいる四日市に住み始めて5年目。まだまだです。昔からの知り合いもいません。でもこの土地で子供を育てながら多くの人たちと知り合い、助けられながら子育ての時間を過ごしています。その方たちの力強いサポートを受けながら、頑張って営業活動しまーす!

出来上がったちらしはこんなかんじ。雰囲気だけでも伝わってくれると嬉しいなぁ。

0810301

オープン日も決まりました。

2008年11月17日(月)です。私は17という数字が好きなのでその日に決めました。

1人(夫の事務所と併設なので時々夫の助けもあるかな・・・)でやっていく小さなお店なので、当面は不定休です。開店時間中も子供のお迎えなどなどで留守にすることも多いかと・・・。

一度お電話なりご連絡いただけると嬉しいです。お気軽にお店を覗きに来てくださいね。

お店のHPは

http://homepage3.nifty.com/manoamano

|

« 子供のお供で色々考えたこと | トップページ | かわいい気持ちももって »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

もうすぐなんだね~
ワクワクするね♪
超多忙な毎日でしょうが、身体に気をつけて
素敵なお店が無事オープンできますように!!

投稿: seiquita | 2008年11月 4日 (火) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/24870809

この記事へのトラックバック一覧です: お店のちらし完成:

« 子供のお供で色々考えたこと | トップページ | かわいい気持ちももって »