« 商品到着 | トップページ | 子供のお供で色々考えたこと »

急にあわただしく・・・

先週水曜日の超多忙な1日からずっとめまぐるしい日々が続いています。

商品が全て届き、幸運にも地方フリーペーパーの取材を受けたあの日から、今までののんびりペースが嘘のような、急速回転のような時間を過ごしているような気分。

今日も1日頑張りました。ふぅ・・・。最近ちょっと息切れ気味です。

この週末、土曜日は幼稚園のバザーでした。

幼稚園バザーはお母さんにとって一大イベント。私達の幼稚園は手づくり品がすごく、私は木工担当でした。実は最初の子が入園して以来、今年で6年目ですが、ずっと木工なんです。まぁ特技でもあるのでね。

今年はドールハウスを5台作りました。売れるかな・・・って思ってましたが、全て完売。1つはオークションになっていたそうです。買ってくれたみんなありがとー!いっぱい遊んでね。

私のバザーの戦利品は、実は私は余り買い物欲がありません。手仕事大好きなんですが手づくり品にはあまり興味がないので・・・(自分で作っちゃいますし)、余剰品メインに数点買いました。

お店用のティーカップ。1つはアフタヌーンティの白いティーセットで600円。もう1つはブランドではないですが、オレンジとグリーンのフリーカップで100円!これがすごくかわいくお気に入り。お店のイメージカラーがオレンジとグリーンなので、お店にぴったり!

早くこれでお客様とお茶が飲みたい・・・なんて一人想像膨らませてます。

あとは8個いり桜の香りバブ20円。家族でゆっくりお風呂タイム楽しんでます。

この週末はお店のHPも一部ですが出来ましたので、UPしました。是非覗いてくださいね。

http://homepage3.nifty.com/manoamano

今週もずっと予定が入り忙しい日々。ゆっくりお茶を飲んでゆったりとした気持ちにならないとね・・・と自分に言い聞かせてます。

オープンまであと少し。がんばるぞ!

明日は小3の子の社会科の授業で「街探検・お仕事体験」の付き添いアシスタントで、午前中は子供達と行動します。いつか、私のお店もそういう子供達を迎えることが出来るくらいになりたいなぁ。

いい天気になりますように。

|

« 商品到着 | トップページ | 子供のお供で色々考えたこと »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/24789982

この記事へのトラックバック一覧です: 急にあわただしく・・・:

« 商品到着 | トップページ | 子供のお供で色々考えたこと »