« けやき | トップページ | 新しい作家さん【ののは】よろしくお願いします! »

もうすぐ1000アクセス

天気のいい日曜日。きもちのいい1日です。

今週もお客様に来ていただき、ドキドキわくわくの時間を送ることが出来ました。まだオープンして2週間。至らないところだらけのお店ですが、少しずつ新しいお客様が来てくれる様になって、1歩1歩成長していけるかなぁ・・・と。

昨日は注文していた商品が届きました。全てを検品し、1つ1つ心をこめてラッピング。ラッピングもまだまだなれてないので手際が悪いです・・・。もっともっと練習しないとね。

でも心をこめて作ったカードを同封して「ありがとう」の気持ちを伝えています。

今日はお客様に私が彫った「消しゴムはんこ」2個お買い上げいただきました!!

実は消しゴムはんこが売れたのは初めてです。嬉しかった・・・。

ロボット君とイニシャルはんこ。愛されていっぱい活躍してほしいです。

0811240042_2  08112400511 かわいがってもらってね!はんこくんたち。

お店の暇な時間はせっせとはんこ彫っています。

そして来週中には新しい作家さんの作品の販売がスタートできそうです。

【布作家・ののは】の手づくり布バックや小物達。本当に1つ1つ丁寧に丁寧に作られています。布あわせのセンスも抜群です。お子様のお洋服はほとんど全て彼女の手づくりだそうです。

来週、準備が出来ましたらHPにUPしていきます。お店にも並びますので、是非お手にとって質感や丁寧な作りを見てください。

来週もよろしくお願いします。

そしてmano a manoのホームページ、もうすぐ1000アクセスです!

嬉しい限り。皆さん、小さなお店をかわいがってくださり、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

|

« けやき | トップページ | 新しい作家さん【ののは】よろしくお願いします! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/25779342

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ1000アクセス:

« けやき | トップページ | 新しい作家さん【ののは】よろしくお願いします! »