« 収穫祭からアドベントへ | トップページ | 休み明け »

新しい看板!

祈りが通じたのか、今朝は朝から雨上がりの気持ちのいい天気です。

週の始まりの日が天気がいいとなんだか力が湧いてくる気がします。いいスタートが切れるような。

昨日作った看板を今日はかけてみました。

いかがでしょうか・・・?

Sbsh00991

手書き文字&私のつたないイラストの看板ですが、最近は自分の手書き文字にも慣れてきました。ペンキで書くのってすごく楽しい!

なんだかお絵かき気分で楽しく書き上げました。

これは雨の日も夜もずっと掛けて置けます。これでまた1つお店らしくなったかな。

Sbsh01001

新看板と黒板看板とペアみたいです。

黒板看板には入荷した商品情報とか消しゴムはんこ教室開催情報など、日々お知らせしたいことを毎日書き込んでいます。チョークで書くことにもだいぶ慣れてきました。

2つの看板を目印に皆さんが道に迷わずに遊びに来てくれると嬉しいです。

|

« 収穫祭からアドベントへ | トップページ | 休み明け »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/25639882

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい看板!:

« 収穫祭からアドベントへ | トップページ | 休み明け »