« 休み明け | トップページ | もうすぐ1000アクセス »

けやき

昨日の夕方からの雨がすっきりと上がり、今日はさわやかな秋の日です。あったかいです。

金曜日は気分ものんびりします。明日あさってもいいお天気みたいです。週末天気がいいとなんだか嬉しくなってきますね。

明日はオープンしてご注文いただいたお客様の注文品が届く日です。心をこめてラッピングして皆様にお渡ししたいと思っています。商品と一緒に、mano a manoから心ばかりのクリスマスカードも作って同封します。私のはんこをみてちょっと楽しい気分になってもらえると嬉しいなぁ。

話は変わりますが、私は欅(ケヤキ)が大好きです。欅の木の姿を見ると、その立ち姿に凛々しさを感じます。季節によって葉の色を変え、落葉するところも大好き。一番好きな木です。

我が家の中庭にはカブ立ちの欅を植えています。狭い中庭なので、あまり大きな欅は植えることが出来ませんでした。カブ立ちだと、そんなに巨木にならないということで我が家に来てもらいました。

Sbsh01012

いい色です。秋ですよね。(私の影も入っていますね・・・。)

Sbsh01022

空に伸びていく姿。どこまで伸びてくれるのか・・・。ちょっと楽しみです。

mano a manoを始めて、色々な木にも興味が湧いています。まだ名前だけしか知らない木も多いですが、色々な木のことをもっと知りたいと思っています。

この週末は、近くのお山に行くと、きっと楽しいことがいっぱい待っているような気がします。

皆さんも楽しい週末を。

|

« 休み明け | トップページ | もうすぐ1000アクセス »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/25720488

この記事へのトラックバック一覧です: けやき:

« 休み明け | トップページ | もうすぐ1000アクセス »