« 新しい看板! | トップページ | けやき »

休み明け

昨日はmano a mano 開店以来初の定休日とさせていただきました。気持ちものんびりしました。久しぶりに幼稚園のしんは家にお友達を呼んでいっぱい遊びました!

昨日はブログもお休み・・・。なんだか今日は心機一転って気持ちです。

来週から12月ですね。カレンダーも最後の1枚になり、なんだか時間が飛ぶように流れていくような気がしています。12月半ばから幼稚園が午前保育になります。自分の時間がゆったり取れるのもあと少し。

あれもしなくちゃ、これもしておきたい・・・。色々出てきます。毎日の貴重な時間を大事にしないとね。

でも12月からアドベントも始まり、クリスマス!って気持ちが高まりますね。

お店の入り口にもこんなツリーとサンタさん。

Sbsh01011

このツリーは娘のお友達のおじいさんが山から取ってきてくれた大きな松ぼっくりです。すごく大きいんです。羊毛と赤い飾りでおしゃれなツリーに変身してます!

Sbsh01021

寒い季節は羊毛を触っているだけでほっこりとあったかい気持ちになれます。

来週から消しゴムはんこ教室も始まります。有難いことに生徒さんも集まってくれています。私も毎日新作をほりほりしてますよ。図案を考えるのはすごく楽しい仕事です。イメージどおりにほれると、やったぁー!達成感です。

Sbsh01031

イニシャルはんこたち。色々押したくなります。

興味のある方、是非はんこ教室参加してくださいね。

|

« 新しい看板! | トップページ | けやき »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/25691028

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明け:

« 新しい看板! | トップページ | けやき »