« 今日、mano a mano オープンしました | トップページ | お友達と仕事の友 »

のんびりと二日目

昨日オープンした小さなお店【mano a mano】

我が家の子供たちも各自楽しみにしていてくれたみたいだ。家がお店になれば、子供たちには色々と自由が利かなくなることも出てくるんだよ・・・。でも楽しみ!と言ってくれていたのが私は嬉しかった。

昨日は一日ばたばた過ごし、夕方少し落ち着いた時間を過ごしていると、末っ子しんの体が熱い・・・。あれれ・・・熱が出ていた。

やっぱり私がばたばたとしていたからかもなぁ・・・。

でも我が家の子供たちは基本的にすごく体が丈夫。体調不良は寝て直す!が主義。だからしんも夕方からいっぱい寝ていました。

オープン二日目。彼は幼稚園をお休みすることになり、のんびりとした時間を過ごしました。

お店を始めたといっても小さなお店。お客さんが来ない時間がほとんどです。

シンと遊びながら、お店のこまごまとした仕事などをしながらという今日を過ごしました。

でもお問い合わせのお電話も頂き、なんだかすごく嬉しかったです。

小さな小さなお店ですが、少しずつ少しずつさざ波のように皆さんの中に広がって浸透していって、そして・・・、あそこが大好きって言ってもらえるお店になれると嬉しいです。

明日もよろしくお願いします。

|

« 今日、mano a mano オープンしました | トップページ | お友達と仕事の友 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/25447097

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと二日目:

« 今日、mano a mano オープンしました | トップページ | お友達と仕事の友 »