« 年の瀬ですが・・・ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

2008年お店納め

今日12月29日で今年のお店納めです。

(お店納めって言葉はあるのかな・・・?)

11月17日にオープンした【mano a mano】、ようやく1ヵ月半が過ぎようとしています。

あっという間のような、でもすごく長い時間のような・・・、今思うことは、毎日毎日色々な出会いがあり本当に濃密な時間を送ることが出来ました。

その毎日の時間に感じたことは、回りの方々の温かい心です。本当の多くの人たちの支えがあって毎日を楽しく過ごすことが出来ました。

そして、お店を通して新しい出会いもたくさんありました。

全ての出会いや出来事に感謝の気持ちでいっぱいです。

どんなお店?って遊びに来てくれたあなた・お店でお買い物をしてくれたあなた・情報誌を見て訪ねてきてくださったあなた・オープンの日に応援に来てくれたあなた・電話をしてたずねてきてくださったあなた・小さなお客様たち・いっぱいお店のおもちゃで遊んでくれた子供たち・お母さんたち。

本当にありがとうございました。

2009年も【日本の木を使って手仕事で作られたものと手の仕事のあったかさ】にこだわったお店を、自分自身が楽しみながらやっていきたいと思っています。

2009年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様が幸せな新年を迎えられますように・・・

8774334

|

« 年の瀬ですが・・・ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/26608228

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年お店納め:

« 年の瀬ですが・・・ | トップページ | 新年明けましておめでとうございます »