« ページェント | トップページ | 二学期が終わりました »

一足早いクリスマスプレゼント

昨日、長男かいのサッカーチームは試合に負けてしまったので、今日の試合はなくなりちょっとのんびりとした朝を迎えました。

お店も開けますので遊びには行けません。でも午前中は家族で図書館に出かけ、冬休みに読みたい本をいっぱい借りてきました。

全部で30冊。さて、全部読めるかな・・・?!

そして私は自分へのクリスマスプレゼントとして、ずっと買いたかったものを買いました!

3

【ミスターチルドレン】のアルバムです。好きな曲、そして心に響いてくる曲ばかりで、普段はあまりCDを買わない私も買いたい!!って思った1枚です。

どの曲も素晴らしい。特に歌詞が心にストレートに響きます。

年末年始はこのアルバムを聞きながら、お店の仕事を楽しみたいと思っています。

明日は、幼稚園・小学校共に終業式です。明日から冬休みが始まります。あっという間に過ぎてしまう冬休みなので、子供たちには何か目標を持って過ごしたいなぁと思っています。

そして私は、冬休みの時間を利用して1月に参加する展示会の準備を進めます。

その時にも、この大好きなアルバムが大活躍でしょう!

|

« ページェント | トップページ | 二学期が終わりました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/26372734

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早いクリスマスプレゼント:

« ページェント | トップページ | 二学期が終わりました »