« はんこ教室 | トップページ | more treesの気持ち »

新作が届きました

こんにちは。

今日は朝から菰野に行き、尊敬する先生の行なってくれるセミナーを受けてきました。

菰野は私が住んでいる四日市からくるまで30分ほど山の方にある里山です。菰野までいくと山がすごく近く見えます。そして美しいです。空気も美味しい。

体がすっきりしゃっきりするような感覚です。

セミナーは自分の内面を見つめる時間です。日常とはちょっと違う時間を過ごし、自分の心の栄養になっています。

一昨日ですが、注文していた新作のおもちゃが2点届きました。

工房の皆様、忙しい中ありがとう!

まずは私が遊びました。何事も体験してみる!

【お指でぽんぽん】です。

Dsc_13301

すごくかわいいです。キーのタッチは軽くて大人にはえっ・・・って感じでしたが、子供たちには大好評。うちの子供たちも早速音楽隊ごっこでした。

飾っていても可愛らしいおもちゃです。動きがあって音もあって・・・楽しいです。

【大工の唐やん】です。

Dsc_11752

これはすごい!素晴らしいおもちゃです。

簡単に組み立てられるんですが、そこはなりきって大工道具各種をつかってみます。トンカチやドライバーやペンチ。どれも丁寧につくられていて感心・・・・。

今朝もうちの4歳のしんは遊んでました。とんかちとんとん・・・。トンカチが好きみたい。

出来上がったお家も可愛らしいです。飾っておきたくなりますね。

是非お店に新作を見に来てくださいね。

|

« はんこ教室 | トップページ | more treesの気持ち »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/26104301

この記事へのトラックバック一覧です: 新作が届きました:

« はんこ教室 | トップページ | more treesの気持ち »