« もうすぐ1000アクセス | トップページ | お休みを満喫 »

新しい作家さん【ののは】よろしくお願いします!

12月に入りました。12月とは思えないほど暖かい日が続いています。今週末から寒くなるということですので、今のうちにぽかぽか天気を楽しんでいます。

今日はお店はお休みを頂いてます。お店の中にある植木たちを日向ぼっこさせたり、ちょっとのんびりまったりの1日を過ごしています。

のんびり気分のお休みを利用して、今日は新しい作家さんの作品を写真にとって、HPのページを準備しています。

【布作家・ののは】の作る布小物やバックを紹介・販売していきます。

すごく素敵なバックをどう写真に取れば伝わるのか・・・。写真はすごく難しいです。

バックを撮るのは初めてですから、どう撮れば伝わるのか・・・?

細かい内側の布使いとか心配りが上手く伝わる写真が撮れたかな・・・心配ですが、1両日中に新しいページを準備してUPしますね。

乞うご期待。

ちょっとだけ作品をお見せしますね。

Pict00021_2

きれいなグリーンの手持ちバック。自立するしっかりとしたバックです。中の仕上げもすごく丁寧。ポケットの作り方・端の処理のおしゃれさ・すごく素敵なバックです。

全て1点ものです。1点ものですがお値段は良心的ですのでご安心を。

グリーンの手持ちバック3,000円です。

下はリネンバック+携帯ケースとのセットです。アクセントの赤が効いています。内側も素敵ですよ。

すごく柔らかく軽いバックです。いつものかばんの中に忍ばせておいて、荷物が増えた時にお使いいただいてもいいかと思います。

こっちはセットなのに1,500円というお安さです。

残りの作品はページが出来るまでお待ち下さいね。

Pict00171

こうやって新しい作家さんの作品が紹介できることは本当に嬉しいです。嬉しいと同時に責任を感じています。私の言葉でほんとうに作品のよさが伝わるのかどうか・・・。

お近くの方は、是非お店に遊びに来ていただき、手にとって丁寧な作品をご覧下さい。

|

« もうすぐ1000アクセス | トップページ | お休みを満喫 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/25838008

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい作家さん【ののは】よろしくお願いします!:

« もうすぐ1000アクセス | トップページ | お休みを満喫 »