« merry chiristmas! | トップページ | 年の瀬ですが・・・ »

雪景色

朝起きると・・・、なんと一面うっすらと雪景色でした。

びっくり!

Dscn02351 雪が降るなんて思ってもなく、そんなに冷え込んでもなかったのでびっくり。

昨日だったらホワイトクリスマスだったなぁ・・・

我が家は少し高台にあるので、雪が降るとすごくいい景色を楽しめます。

台所の窓の正面に見える【松本山】も今日は雪化粧しています。

しかし、そんな雪景色を楽しむ余韻もなく、朝ごはんを食べると、早速3人はスキーウエアに着替えて外へゴー!

Dscn02381 ああ・・・きれいなデッキが・・・・。

3人の襲撃でどうなるのか・・・。

Dscn02431 一番乗りはすえっこしん。

彼は何でもすばやく行動するので、誰もいないデッキに一番に足跡をつけてご満悦。

ぴょんぴょん飛びまわっています。

Dscn02452 3人で雪合戦が始まり、あっという間にきれいな雪景色はこんな感じに。

でも雪を楽しめるのも、ここ四日市ではそうないことなのでいっぱい楽しんでいます。

1日遅れの、自然からのクリスマスプレゼントです。

今日は1日、雪遊びと年末年始の雑用を済ませることで1日が過ぎていきそうです。

お店は29日(月曜日)まで開けます。天気が回復したら、是非お近くの方は遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています。

|

« merry chiristmas! | トップページ | 年の瀬ですが・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/26512293

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色:

« merry chiristmas! | トップページ | 年の瀬ですが・・・ »