« 出張【mano a mano】 | トップページ | ページェント »

もうすぐ冬休み

気がつけば、幼稚園や学校は来週で終わり、冬休みが始まります。

昨日から、末っ子しんの通う幼稚園は午前保育になりました。11:30のお迎えです。

11:30って朝送って行って・・・あっという間です。ほっと一息を入れる時間も正直厳しいかなって感じです。それでも貴重な1人の時間がある今週を大切に過ごしています。

冬休みもお店は営業しています。3人の子供たちがいるのでばたばたとした状態でしょうが、もしよかったらお子様と一緒に遊びに来てくださいね。

Sbsh01011

気がつけば来週の木曜日はクリスマス。そして今年もあと2週間ほどですね。

年賀状の用意や大掃除やクリスマスケーキを考えたり・・・、やらないといけないことがいっぱいです。

年内は29日までお店はオープンします。よかったら皆様で遊びに来てくださいね。

|

« 出張【mano a mano】 | トップページ | ページェント »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/26285887

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ冬休み:

« 出張【mano a mano】 | トップページ | ページェント »