« 新作がいっぱい! | トップページ | 今度は布作家さんの新作が到着です »

新作入荷第2弾

前回木曜日のUP以降、ばたばたとしていてなかなか更新が出来ませんでした。

作家さんの新作の第2弾です。

前回ご紹介できなかった分、おまたせしました!

Dscn0514

くるみボタンの髪留めです。

色々な種類で沢山届きました。小さなものが2個セット・3個セットになったもの、大きなものが1個のものなど色々です。

Dscn0515 布の雰囲気など素敵です。

あなたはどれがお気に入りですか?

私はリネンのブルーのが好きです!

くるみボタンの髪留め 1つ180円~300円。

ここ数日ばたばたとしていた理由の1つが実は金曜日のランチ会。

気心の知れたお母さん友達と幼稚園の子供達と一緒に【持ち寄りたこ焼きパーテーィ】でした。金曜日、幼稚園のしんは年長さんが冬山遠足に行くので幼稚園はお休みの予定でした。が、前日からの雨と春のような陽気のため、山の雪は溶けてしまい・・・(。>0<。)、遠足は延期に。

そして、子供たちは幼稚園がいつもどおりありますよ!となりました。

でも、せっかくたこ焼きの準備も持ち寄りの料理の準備もしてるしねぇ・・・ってことで、母達のランチ会に急遽変更。私は関西出身ではないのでたこ焼きを家で作った経験がありません。

でも我ながら上手に出来ました!

Sbsh0110  

こんな感じです。

くるくると返すのが最初は難しかったけど、なれてくると楽しくなって!!

Sbsh0111  こんがり焼けておいしそぉ~

実際食べて、すごーく美味しかったです。

ごめんね、子供たち。でも今回は練習って事で、次回子供たちも一緒にね!

美味しいもの食べて、いっぱいお喋りして元気を貰いました。

私は幼稚園を通して、本当に多くの人と出会いそしてその出会いに助けられて今の私があります。

仲間がいるって嬉しい。

|

« 新作がいっぱい! | トップページ | 今度は布作家さんの新作が到着です »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/27446076

この記事へのトラックバック一覧です: 新作入荷第2弾:

« 新作がいっぱい! | トップページ | 今度は布作家さんの新作が到着です »