« 今週もお疲れ様でした | トップページ | 今日の作品 »

open2ヶ月を迎えました

今日は1月17日・土曜日です。

mano a manoがopenして2ヶ月目です。17日が来るたびに、17日をopen日にして本当によかったなぁ~と実感するのです。

17日は私にはすごく特別な数字です。

9年前の2月17日、初めての子供を出産した日です。母となった日です。それから17という数字はなんとなく私の中で特別な数字になっています。

もちろん、他の2人の子供の誕生日もそれぞれ特別な数字ですが、最初のインパクトはやっぱり大きいのかな・・・。openの日をいつにしようかとカレンダーを見ながら考えていた時、【大安】の日と17日が目に入り、即その日に決めました。

お店のopenの日にもなったことで、17日は私の中で本当に特別な日です。

さて、この2ヶ月。毎日がいつも楽しくそして手仕事に溢れた時間でした。そんな時間を過ごすことが出来たのも、本当に回りの人たちがいてくれたから。

ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ歩き始めたばかりの小さなお店、これからも毎日毎日自分の気持ちが楽しい!って感じられること、安心するなぁ~って感じられること、子供たちがにこにこってなることを大切にしながらやっていきますね。

7063354

mano a manoってきっとまだこんな感じの蕾。

回りの皆様からいっぱいの愛情を頂きながら、それを栄養にしてゆっくりと成長していきたいです。

3ヶ月目に入った【mano a mano】どうぞよろしく。

|

« 今週もお疲れ様でした | トップページ | 今日の作品 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/27222463

この記事へのトラックバック一覧です: open2ヶ月を迎えました:

« 今週もお疲れ様でした | トップページ | 今日の作品 »