« 新作入荷第2弾 | トップページ | 新作紹介第2弾 »

今度は布作家さんの新作が到着です

本日2回目の更新です。

明日にしようかなぁ・・・とも思いましたが、とにかく早くご紹介したくてo(*^▽^*)o

今朝、布作家【ののは】さんの新作が沢山お店に届きました!やったぁ!

今週末1月31日・2月1日に行なわれる展示会【子育て応援・わくわくフェスタ】に向けて、沢山の小さなかわいいものを用意してくれていました。

早速ご紹介しますね!

Dscn0532 大人用のリネンバック。

エコバックとしても、普段使いのお買い物バックにしても素敵です。

すごく軽いのにしっかりとしています。

まちも深い(13.5cm)ので、なんでもポンポンって入れられます。

内側の布は薄手のリネン・ダークグレーのストライプ・大き目のポケットが2つに分けられて付いています。

外はナチュラルリネン(張りのあるしっかりとした厚手)

どんなお洋服にも、また季節も問わずお使いいただけると思います。

1,500円 ★限定2セット!

Dscn0526 子供用のレッスンバック縦型

かわいい!私は一目で気に入りました。(私の娘も)

私が買いたいなぁ・・・と思うほど。

布あわせが素敵なんです。コットン・リネン・張りのあるウールがバランスよく使われています。

内側は小さな水玉プリントコットン(オレンジにはブラウン・水色にはベージュの布)

ちゃんと内側には大きめのポケットがあります。ハンカチやティッシュなど小さなものもかばんの中で迷子になりませんよ!

Dscn0527

子供用レッスンバック横型

これもかわいいですよね~。

習い事のバックや小学生なら図書袋などにぴったりだと思います。

内側の布は薄手のナチュラルリネン(無地)・大きめのポケットつきです。

縦型・横型どれも限定1セットです。

レッスンバック(縦・横) 1,200円

Dscn0528  小さなかわいい袋物いっぱい!

左上より

給食(お弁当)袋 600円 2セット

巾着袋(大)300円 4セット ★2デザインあります!

巾着袋(小)250円 3セット ★2デザインあります!

Dscn0531 あかちゃんのスタイ

リバーシブルです。ストライプのほうは、コットンジャージにミツバチのアップリケ・白のほうは柔らかいコットンタオルにてんとうむしのアップリケテープです。

すごく肌ざわりがやさしくって気持ちいいです。

リバーシブルは有難いですよね!

すっごくかわいいです。

あかちゃんスタイ 2セット 300円

まだまだありますが、今日はここまでで・・・。

展示会後にはHPに作家さんの新作ページを新しく用意しますね。もっと細かくご紹介できるように・・・。

気になる方、是非お店に見に来てくださいね。

四日市近郊の方は是非展示会にもどうぞ!

見た目もナチュラル派な店主が心よりお待ちしています。

|

« 新作入荷第2弾 | トップページ | 新作紹介第2弾 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/27451729

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は布作家さんの新作が到着です:

« 新作入荷第2弾 | トップページ | 新作紹介第2弾 »