« さぁ始動!手仕事全開 | トップページ | 寒い日はこれが一番 »

作品が出来上がりました

昨日ブログで宣言したため、完成まで頑張って作ったフェルト作品たち。

私には珍しく夜までちくちくしていました。(普段は子供を寝かしつけながらいっしょにおやすみ~の日も多いので)

いかがでしょうか?

Dscn0434_2 20cm角くらいの大きさです。

小物入れというか【あったかかご】のような感覚で色々にお使いいただけると嬉しいです。

お客様のお茶菓子をいれたり、毎日使う携帯や鍵などのこまごまとした毎日使うもの入れとして玄関先においていたり、小物入れにもいいかと思います。

自然の色素で染めたグレーの色が素敵な毛糸のステッチがかわいいです。私はこのステッチが好きです。(名前を知らないんですよね・・・)

子供の頃から、母の妹(おばさん)がすごく刺繍が得意でよく刺繍を一緒にやってもらいました。母も刺繍をしていましたので、私も【刺し子】とか【刺繍】が割と好きです。

こういう作業ってすごく無心になれます。集中するって楽しいですよね。

フェルトのあったかかご   1つ 600円(限定6個です・各色2個) お早めにどうぞ!

Dscn0431_2 

あと今日はこんなものも作ってみました!

Dscn0435

ちょっと小ぶりなあったかコースターです。

お客様というか気のあうお友達とのお茶タイムにおすすめです!

こんなコースターがちょっと添えてあると、あったかい心が伝わってきますよね。

寒い季節はあったかくなる心使いが嬉しいものです。

小ぶりなので子供たちのおやつたいむにもどうぞ!いつもと違うおやつたいむになりそう。

Dscn0436 小さめのカップやグラスと相性がいいみたい。

可愛らしいコースターです。

4色1セットで400円(限定2セットです)

展示会用に作り始めた小物たちですが、見てみたい!って思っていただける方はぜひお店に遊びに来てくださいね。購入希望の方には展示会前でも販売いたします。店主に一声かけてくださいね!

連休明けからは木の小物作品を作り始めますよ!

乞うご期待。

|

« さぁ始動!手仕事全開 | トップページ | 寒い日はこれが一番 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/26991078

この記事へのトラックバック一覧です: 作品が出来上がりました:

« さぁ始動!手仕事全開 | トップページ | 寒い日はこれが一番 »