« 寒い日はこれが一番 | トップページ | 木のマグネットたち完成! »

新作が届きました!

今日は朝から作家さんの新作が届いて嬉しい!!!

まずはご覧くださいませ!

Dscn0445_3   Dscn0444_4

お雛様です。とってもとってもかわいいです。

お雛様は私が作家さんにリクエストしていたものです。お店を始めて、季節を先取りというか、節目節目のイベントなどにすごく敏感になっています。新年が開け、まだ冬本番の寒さですが、気持ち的にはもう春という気分です。お雛様って女性にとってやっぱりすごく特別なお祝いです。

こんなあったかいお雛様って素敵です。飾っておくだけじゃなくて、手に持っていっぱいいっぱい遊んでいただけます。自分用に、お子様用に、玄関先に・・・いかがでしょうか?

この2つは大きさがかなり違って、お姉さま雛と妹雛って感じなのです。

大きさ比較をして見ますと・・・!

Dscn0447 こんな感じです。

お姉さま雛も身長8cmくらいです。

妹雛は5cmくらい。本当に手に乗るサイズでかわいいです!

Dscn0446 みんなで並んでみました。

華やかですが、華やかな中にもあったかい雰囲気があって本当に素敵です。

お姉さま雛セット 2,300円

妹雛セット 1,800円です。

今は1点ずつしかありませんが、ご希望の方はご注文を承ります。

お届けまで、少々お待ちいただきますが・・・。

是非、お雛様を見にお店にいらしてくださいね!展示会にも並びますよ!

店主が今日作る作品はこれ!

Dscn0449 木のマグネットです。

かわいいですよね。工房で家具やおもちゃを作っている木で作ったものです。使っている磁石は【ネオジム磁石】といって、一番磁力の強いものでしっかりと冷蔵庫で、幼稚園や学校のプリントをとめてくれます。

木の物だと、雰囲気があったかくなりますね。

展示会用にこれをたくさん用意します。

お祭りなので格安で!

お楽しみに!

|

« 寒い日はこれが一番 | トップページ | 木のマグネットたち完成! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/27122943

この記事へのトラックバック一覧です: 新作が届きました!:

« 寒い日はこれが一番 | トップページ | 木のマグネットたち完成! »