« 今度は布作家さんの新作が到着です | トップページ | 嬉しい頂き物 »

新作紹介第2弾

布作家【ののは】さんの新作紹介の続きです。

Dscn0529 リネンのポシェット

布あわせが絶妙でかわいいです。

かわいいんだけどちょっとシックな雰囲気もあって、大人の方もお子様もお使いいただけます。

イエローはオバマ・アメリカ大統領夫人ミシェルさんの服がすごく印象的でしたね。

この春のトレンドカラーだそうです。

私もイエロー大好きです。

すごくしっかりとしたつくりです。内側にはキルティングリネンの布。サイドにポケットが2つ。ひもの長さ調節可能です。

リネンのポシェット 1,300円 2セット

Dscn0522 水玉キルティングのリュック

お子様サイズです。

幼稚園前~幼稚園のお子様にぴったりだと思います。小学生のお子様にはちょっと小さいかな・・・?

すごく軽いのですが、しっかりとしたつくりです。

ペールブラウンの優しい色とコットンレース・木のボタンの雰囲気が素敵です。

Dscn0523 後ろはこんな感じです。

背中部分にひっかけのテープも付いていますので、教室などで自分の場所にきちんと掛けれます。

ひもの長さ調節も可能。

水玉リュック 2,500円 1セット限定!

Dscn0530 小さなかわいいものいっぱい。

左上より、ティッシュケース(オレンジ・水色)300円 各色1セット

小花リネンの携帯ケース 600円 2セット

きのこ柄のティッシュケース 300円 2セット

Dscn0524 フリーバック。

小物入れやリビングでのこまごまとしたものを入れたりしてもいいかと思います。

とにかくかわいい!そしてしっかりとしています。

中布はチェックのキルティング。

Dscn0525 外はこんな感じ。ブラウンのウール布のところはポケットになっています。

布あわせがなんともいえずキュート!

フリーバック 800円 2セット

今日は友人たち4名がはんこ教室に来てくれました!そしてはんこを楽しみ、お喋りを楽しみ、帰りにはお店の新作を買っていってくれました。

ありがとう。すごく気に入って買ってくれたのでこちらも嬉しい限り。

展示会でもたくさんに方に手仕事の楽しさを知っていただきたいです。

|

« 今度は布作家さんの新作が到着です | トップページ | 嬉しい頂き物 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/27513205

この記事へのトラックバック一覧です: 新作紹介第2弾:

« 今度は布作家さんの新作が到着です | トップページ | 嬉しい頂き物 »