« open2ヶ月を迎えました | トップページ | 冬の味覚 »

今日の作品

今日もちょこちょここまごまと手仕事に励みました。

ちくちく作家のゆうこさんと電話で話していて、展示会があと2週間足らずなんだ・・・と実感。

そう、気がつくと1がつももう19日、明日は大寒・・・。時間も季節もあっという間に過ぎています。

展示会用に小さなかわいいものをいっぱい作っています。

今日の作品達はこれ!

Dscn0457_2

羊毛ボールのシュシュ。

かわいいです。我ながら気に入っています。

でも私は髪が長くないので使えません・・・。

お子さんなら、ブレスレットにしてもかわいいかも。

色々な色で作っています。

展示会までに5個くらいは用意できるかな・・・?

Dscn0458

同じ羊毛ボールでこんな飾りも作ってみました!

梅の飾り物。

紐はゴムの紐ですのでひっぱるとブランブランしてかわいいです。

年齢からでしょうか・・・、最近は梅がすごく好きです。

春を感じる飾り物。展示会のブースに少しでも春の風を連れてきてくれると嬉しいです。

Dscn0459 工房からの小さな仲間達を選んで、詰め合わせてみました。3セットできました。

動物さんが1セット(6個入り)。1200円。

小さな飾り物(くつ・天使の羽・人形・機関車・ゆきだるまなどなど)が6個入っています。600円。

3セットですから早い者勝ちになってしまいそうですね・・・。

作家さんも色々と楽しいものを用意してくれているようです。

そっちもすごく楽しみです。

|

« open2ヶ月を迎えました | トップページ | 冬の味覚 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/27293868

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の作品:

« open2ヶ月を迎えました | トップページ | 冬の味覚 »