« 木のマグネットたち完成! | トップページ | open2ヶ月を迎えました »

今週もお疲れ様でした

金曜日です。

金曜日の夕方が大好きな私。なんとなく気持ちがのんびりして、1週間頑張った自分へ少しご褒美を・・・!って気持ちになります。

ご褒美に特に何をするわけでもないけど、時間に追われない気持ちの余裕が嬉しかったりします。

今週はずっと寒い日が続いていました。でも我が家のみんな風邪を引くこともなく元気に過ごしています。有難いです。

今日、子供の通う幼稚園では【おもちつき】がありました。季節の行事って大切だなぁ・・・ってこの年齢になって感じています。

冬には冬の楽しみを味わいたいです。皆様、楽しい週末をお過ごし下さい。

8774334

|

« 木のマグネットたち完成! | トップページ | open2ヶ月を迎えました »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

今日はお店を見させていただいてありがとうございました。
木のおもちゃや家具の優しい手触りが心地よかったです。
息子と積木が届くのを楽しみにしています♪

おもちは五種類あったみたいですね。
「おかわりした!」と娘が元気に帰ってきました。

投稿: なずなママ | 2009年1月16日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/27192076

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もお疲れ様でした:

« 木のマグネットたち完成! | トップページ | open2ヶ月を迎えました »