« 嬉しい頂き物 | トップページ | ひよどりが来た »

おにぎりセット

展示会もあさってになりました。

うーん、色々と準備しないといけないのかな・・・(゚ー゚; でも今日はぽかぽか天気なのでちょっとのんびりと過ごしています。

ちくちく作家の【ゆうこさん】が新作を届けてくれました!うれし~

Dscn0536

おにぎりセット。

すごくおいしそう。ゆうこさんの作る羊毛の作品はすごくふんわりと仕上がります。私はなかなかそうはいかないんですよね・・・。

やっぱり作家さんはちがうなぁ。

Dscn0537

おにぎりも玉子焼きもウインナーもおいしそう!お皿も手編みです。

おままごとの材料にあると素敵ですね。でも飾っておきたくもなるかな。

両手のひらに収まるくらいの大きさです。

おにぎりセット 1,200円 限定2セット

私は昨日の午後、こんなものを作ってみました。

Dscn0535  

羊毛ボールのネックレス。

お店のイメージカラーのオレンジと春の色イエローを合わせて、明るい感じに仕上がりました。

オレンジもイエローも大好きな色です。春ももうすぐですね。

展示会の間、これをつけて頑張りますね。

遊びにこられるかた、是非お気軽に声をかけてくださいね。ブースにも遊び来ていただけると嬉しいです。

土曜日は天気が・・・雨みたいです。でも大きなドームです。中に入れば快適快適!

待っています。

|

« 嬉しい頂き物 | トップページ | ひよどりが来た »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/27572114

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりセット:

« 嬉しい頂き物 | トップページ | ひよどりが来た »