« 冬の味覚 | トップページ | 新作入荷第2弾 »

新作がいっぱい!

今日は朝から【ちくちく作家さん】にたくさんの新作を届けていただきました(o^-^o)

1月31日・2月1日(土・日)に四日市ドームで開催される【わくわくフェスタ】に向けて、たくさんの小さなかわいいものを準備してくれていました。

まずはご覧くださいね!

Dscn0505 羊毛と毛糸かごのピンクッション。

かわいいです。中は全て羊毛です。自然の羊毛ですから、油分があり、針を守ってくれるんです。

実家の母は、昔、針山(ピンクッションというより針山の方がしっくりくる年代です)を作る時、髪の毛を入れていました。油分が必要だからって。

羊毛のピンクッション。1つ250円です。

色々な色で10個あります。

Dscn0506

ベースは毛糸で編んだかごのようになっています。しっかりくっついています。

ちょうど手のひらに乗るサイズです。

Dscn0507

毛糸のピンクッション。

中には羊毛が詰まっています。

こちらは羊毛のピンクッションより、少し大きめです。

毛糸のピンクッション 1つ350円

写真の7タイプです。

Dscn0510

かごに入った赤りんご・あおりんご

かごから出しても遊べます。おままごとにぴったりですし、飾っていてもかわいいです。

かごに入った赤りんご・あおりんご

1000円

限定1個です。

お早めにどうぞ!

Dscn0511 かごから出してみました。

すごーくかわいいです。

手のひらに乗るサイズです。

Dscn0512 お団子セット。

お花見ももうすぐ。なんだか春っぽいですよね。

おままごとの仲間に加えてあげてくださいね。

だんごセット 1,200円 1セットのみです!

これ以上、写真が載せられなくなりました。続きは次号でご紹介しますね。

だんごセットのみたらしなんて最高ですよ。焼き目の感じまで羊毛で表現されています。

さすが・・・!って感じです。

展示会のブースが賑やかになりそうです。

|

« 冬の味覚 | トップページ | 新作入荷第2弾 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/27368343

この記事へのトラックバック一覧です: 新作がいっぱい!:

« 冬の味覚 | トップページ | 新作入荷第2弾 »