« 距離が近づいたかな | トップページ | はんこ »

春の新作がいっぱい!

今日は水曜日なんだけど祝日なのでお休み・・・だから朝からなんとなくゆったり気分の時間が流れています。

今朝はとにかく暖かい。なんだかもう春が来たような暖かさと日差しです。明るくってまぶしくってちょっと気分がわくわくしてくる感じです。

祝日ですが、長男はサッカーの練習に朝から自転車で小学校へGO!

だから午前中は家やお店で過ごしました。庭の整理や届いた新作の写真撮りなどなど・・・。

昨日、今日と2人の作家さんそれぞれから【春の新作】がたくさん届きましたo(*^▽^*)o

嬉しいなぁ。お店が一気に春っぽくなりました。色合いとか風合い、肌触り・・・そういったものから季節って感じられるんですね。お店を始めて、改めて感じていることです。

季節感って大事なんだなぁ。

これからは服も明るい色合いの物が着たくなりますね。

届いた新作はHPの【今週の新作】にUPしています。よろしければご覧くださいね。

ちょっとだけ、ここでもご紹介!

Dscn0714

ゆうこさんのコットン糸のお花モチーフ髪飾りです。

お店で大人気の商品です。

最近はやはり明るい色が売れています。

ゆうこさんの選ぶ色は彼女のお人柄が感じられるように思います。優しくって傍においていたいものばかりです。

Dscn0721

こちらもお花モチーフ髪飾り。小さめモチーフ2個セットです。

お子様用、大人の方にも素敵です。

Dscn0730

ののはさんからは春っぽいバック3点が届きました!

リバーシブルだったり、中にフックが付いていたり。実用的で軽くて、でも丈夫で上質な布を使っていただいています。

布選び、布合わせのセンスは抜群です。

Dscn0732

このイエロー、すごくきれいです。私はすごく黄色が好き。

この色を見ると、スペインのアンダルシアの海沿いの街での暮らしを思いだします。

アンダルシアイエローです。

Dscn0736

キャンバス布のシンプルな肩掛けバック。

お買い物に習い事に、色々と使える実用的なバックです。

アロハ柄も色合いでこんなにシックになるんですね。

なんにでも合わせやすいバックです。

新しい商品が届くと嬉しいです。店主の私も頑張って作品作りを進めないとね。

来週からはんこ教室も再開です。手仕事楽しむぞ!

|

« 距離が近づいたかな | トップページ | はんこ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

新作たくさんですね~。
また、お邪魔したいんですがこまごまと忙しい!
はんこ教室も興味あるんですが、チビチャンがいるんで行けそうにないですね。
まだ、オンブできないし・・・(;´д`)トホホ

投稿: まゆりん | 2009年2月11日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/27983664

この記事へのトラックバック一覧です: 春の新作がいっぱい!:

« 距離が近づいたかな | トップページ | はんこ »