« お誕生日会 | トップページ | 春の雨 »

はんこ・はんこ・はんこ!

最近、ぐっと【消しゴムはんこ】モードが盛り上がっている、自分の中で。

図案を考えるのが割りと好きで、色々なものからピンッ!を集めてきては、あれやこれや描いている。

まとまった時は結構いい気分になれるけど、なかなかデザインがまとまらないと~・・・(@Д@;

でもそういう図案はしばらくほったらかしておいて、時間が流れて改めてみるとすっとまとまったりするから不思議。

今日も1日ずっと消しゴムはんこ漬けの時間を過ごしました。

Sbsh0121

今日の作品。

どうも【ドーナツ】な気分だったようで・・・。

結構出来上がりが気に入ってる3点です。

ちなみに我が家はMドーナツ大好き。私はいつも【ダブルチョコレート】を食べます。

クリーム系はちょっと苦手かな。

Sbsh0122

私が彫ったはんこには、C manoを入れます。

これが結構お気に入りです。

私の作品です!ってさりげなくアピール。

明日も、はんこ教室のお客様が1名みえます。

実は今、自分の中で【はんこ教室】の行ない方について考えています。開催日をこちらが決めて行なうやり方か、お客様の都合のいい日に数名集めて予約していただくやり方か・・・。

私も子供の都合などでいつも予定がなかなか決めれません。お客様と私が予定が合う日に来てもらう方が、みんな参加しやすいのかなぁ・・・とか思っています。

2,3名集まればはんこ教室いつでも開催!(但し、私の都合の合う日時と合えばね)のほうが、きっと気軽に参加していただけるのかなl。

もうしばらく考えてみようかな・・・。

はんこって楽しいから色々な方と楽しみたいです。

|

« お誕生日会 | トップページ | 春の雨 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/28211644

この記事へのトラックバック一覧です: はんこ・はんこ・はんこ!:

« お誕生日会 | トップページ | 春の雨 »