« おわったぁ! | トップページ | 幼稚園ママの集い »

羊毛のモビール

昨日からずっと雨・・・。春が近いんでしょうが、ここ数日ずっと雨です。早くお日様出てこないかなぁ~。

朝、幼稚園の送りや郵便局でも色々な雑用仕事を済ませ、早速製作に取り掛かりました!

それは・・・o(*^▽^*)o

Dscn0857

羊毛ボールのモビール。

お友達のあかちゃんへのプレゼントです。

お店に遊びに来てくれたとき、私が作って飾っていた羊毛ボールの飾りが気にいったようで。

つないでいる糸はゴム糸です。だからビヨ~ンビヨ~ンと揺れます。それが楽しいみたい。

Dscn0854 一番下は【mano a mano】の焼印入りのウサギさん。

おもちゃや家具で使われている広葉樹で作ったタグです。

このウサギさんはアクセント&バランスを取るおもりになってます。

Dscn0855 途中には、羊毛ボールの梅飾りも入っています。

私がちくちくしたものばかりです。

羊毛ボールだけは私は得意です。

今、このモビールをベースにして、私の新作を思案中です。

もうすぐお店に登場できるかな?

出来上がったら、またここでお知らせしますね!。

|

« おわったぁ! | トップページ | 幼稚園ママの集い »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

かわいいね~。
また、作品を楽しみにしてます。
俊も上からぶら下がるおもちゃに興味深々なんで、出来たら見に伺いますね~。

投稿: まゆりん | 2009年2月26日 (木) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/28355729

この記事へのトラックバック一覧です: 羊毛のモビール:

« おわったぁ! | トップページ | 幼稚園ママの集い »