« 毎日の命をつなぐこと | トップページ | 週末 »

花冷え

今日の午前中は久しぶりに長男・開のサッカーの練習の見守り当番でした。

約3ヶ月ぶりくらいの当番かなぁ~、団員が増えて当番もあんまり回ってこなくなりました。

3月末だし、もうぽかぽかあったかいよなぁ!と思ってましたが、今朝は寒かった(。>0<。)

2時間、運動場で子供たちの練習を見守るのですが(怪我がないように)、じっとしてるだけなので体の芯から冷えてしまいました・・・。

あ~信じられないくらい寒かった。桜の開花とかなんだか嘘みたいに感じます。

来週からはまた暖かくなるかな。来週火曜日は幼稚園のお友達とお花見なので、その時はぽかぽか陽気の春の日であって欲しいなぁ~。

そしてようやく、頼まれていたはんこデザインを仕上げ、Kちゃんに送りました。気に入ってくれるかな~。反応を聞くまでちょっとドキドキします。

個人的にはすご~く気に入ってます。食を感じるはんこたちを早く彫ってみたい気分です。

まだ皆様にご紹介できないのが残念だけど、はんこになった時にはいち早くUPしますね。

乞うご期待!

|

« 毎日の命をつなぐこと | トップページ | 週末 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/28831112

この記事へのトラックバック一覧です: 花冷え:

« 毎日の命をつなぐこと | トップページ | 週末 »