« 週末 | トップページ | 春の気分 »

かわいい・おいしい・うれしい

先日、広島は福山に住む友人家族からこんなかわいくって美味しいものが届きました!

Dscn1309 【たかひろカステラ】です!

【たかひろ君】は友人家族の3番目の天使ちゃん。

夫同士が同期入社の大親友で、家族ぐるみ、子供も含めて友達です。

偶然にも子供も同じ年で、開としんが友人家族の第1子・第2子と同じ年です。

そして、5年ぶりに誕生した赤ちゃんがたかひろくん。

我が家は4年間に3人の子供が生まれましたが、友人家族は9年間に3人です。長いゆったりとした子育て期間とぐっと凝縮した子育て期間・・・、どっちがどっちとはいえないですが、それぞれに発見する何かがあるような気がします。

子育てに正解はないしね。どれも正解、どれもきっと自分流。

Dscn1308

これは、出産のお祝いの内祝いに届きました!

こんなかわいいカステラ、初めて見たなぁ。

子供たちも大喜びでした!

家族みんなで美味しく頂きましたよ!

私はお祝いにお店でお気に入りの【ゆりかごせっと】と手作りの雑貨を送っていました。

私が送ったゆりかごセットを喜んでもらってうれしかったです。

自分が選んだ贈り物で相手がびっくりしたり、嬉しくなったりすると、送った方も【やったぁ~!!】って嬉しくなりますよね。

このカステラは、初めてみましたので、家族みんなでびっくり!にっこり!おなかも満足!でした。

贈り物ってちょっとしたサプライズ!と相手のことを想像して思う時間が一番の秘訣なのかな・・・。なんておもっています(o^-^o)

|

« 週末 | トップページ | 春の気分 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/28894313

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい・おいしい・うれしい:

« 週末 | トップページ | 春の気分 »