« 東京出張・美味しいもの編 | トップページ | 一念発起して作ってみた »

超大作が我が家へ

私の風邪はようやく回復に向かってきましたo(*^▽^*)o

でものどと気管支をやられているので、声がまだぜんぜん出ません。すごくハスキーで自分の声とはとても思えない・・・。電話でお話したお客様は多分びっくりしてるだろうなぁ。

子供たちはようやく元気に日常生活のリズムになってきました。

幼稚園も小学校も今年度あと少しで終了。

終了前は色々と持って帰ってきます。

昨日幼稚園のお迎えに行ったら、先生に【お母さん、明日は車でお迎えに来てくださいね!】といわれました。

理由は・・・。

Dscn1126  

しんが幼稚園で作った恐竜【ブラキオザウルス】

この子を家に持って帰ってくるために車でお迎えに来てね!ってことだったのです。

しんが乗ってもびくともしません。

3学期はこの恐竜作りがクラスでブームだったようで、たくさんの恐竜が出来ていました。

そしてそれぞれが作り主と共にそれぞれのお家へ。

このブラキオ君、ちゃんとえさも食べれるのです。結構凝った作りでしっかりしています。

Dscn1129

ブラキオの背中でご満悦のしん。

その向こうには、幼稚園時代工作大好きで色々なものを作り続けてきたおにいちゃん。

今は宿題に向かっています。成長したなぁ~

乗っても壊れないようなしっかりとしたものを作りあげれるようになったのも成長ですね。

年少さんの頃はセロテープも上手く貼れなかったのに・・・、今はガムテープ、ビニールテープなんでもこいです。

1年間で大きく成長しましたね。

さて、このブラキオくん。いつまでもいてもらうにはちょっとサイズが・・・。家はそんなに大きくないし。

この辺の判断がかなり微妙です。

いつまでも取っておきたい思い出・・・、現実問題との戦いです。

|

« 東京出張・美味しいもの編 | トップページ | 一念発起して作ってみた »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/28567637

この記事へのトラックバック一覧です: 超大作が我が家へ:

« 東京出張・美味しいもの編 | トップページ | 一念発起して作ってみた »