« 快晴のサッカー | トップページ | 東京出張・訪問編 »

現在闘病中

日曜月曜と1泊2日で東京へ仕事を兼ねた家族旅行に出かけてきましたbleah

子供たちはなぜか東京のホテルが大好き。フジテレビも好きで、今回は仕事の訪問先がお台場だったので、お台場のホテルを取って、みんな楽しみにしていました!

でも、移動の車で長男が嘔吐&発熱・・・。あ~最悪の展開。

結局彼は2日間ずっとホテルのベットの上でした。

で、月曜の夜帰宅すると、私の体が痛くて痛くて・・・。

風邪を貰ってしまいました。

火曜水曜と2日間寝て過ごしています。

明日には復活して、お店も開けて、ブログにも東京旅行の色々なお話を紹介したいなぁと思っています。すごくいい経験をした東京旅行でしたから。

熱もあと少しなんだけど、あと少しがなかなか下がらない・・・。薬にばかり頼りたくもないから、この辺の判断が微妙です。

でも夫が家事全部を引き受けてくれて私は寝ることに専念・・・。

感謝です。

元気になったらみんなに恩返ししないと。

やっぱり主婦は体が資本。元気が一番ですね。

皆様も風邪にはお気をつけ下さい。

|

« 快晴のサッカー | トップページ | 東京出張・訪問編 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/28468573

この記事へのトラックバック一覧です: 現在闘病中:

« 快晴のサッカー | トップページ | 東京出張・訪問編 »