« 早速試作品作り | トップページ | 春夏の小物が欲しいよ~ »

試作品第2弾!

昨日は何もする気が起きなかった・・・。

お昼に幼稚園にお迎えに行き、しばらく園庭で遊ぶしんを見ながらママ友達たちとお喋りして家に帰ってきた。いつもの毎日。

家に帰るまでは【戻ったら袋作りの続きやるぞ~!】なんて思っていたのに、家に着くとなんだかぐったり・・・

なんにもしたくな~い。

春だから?なんだか気が乗らない1日・・・。皆さんもそんなことありますか?

最近みょーに眠いのも春だから?

そして今朝、メールを開けるとお客様からのメール。その言葉に急にやる気復活!!!

その方(おじいちゃまです)は、初孫へのプレゼントにmano a manoの五月人形を注文してくれたのです。【初孫のプレゼントにしたくて。楽しみに待っています】その一言に力を貰いました。

嬉しかったです。

自分のお店をこういう気持ちで待っていてくれる、支えてくれる方がいらっしゃることに、心の底から本当に嬉しかったです。

精一杯の心をこめて丁寧にラッピングをして発送しました。喜んでいただけるかな・・・?

朝からそんな嬉しい気持ちをいただけたので、今日は俄然張り切ってます!!

試作品作り第2弾です。

昨日、ちくちく作家のゆうこさんからこんなアドバイス(紙をミシンで縫ってみたら?)を貰い、ピン!ときたので早速実行。

こんな素敵なものができました。(自画自賛ですよね・・・(*^.^*))

Sbsh0139 マルシェバックと2サイズの封筒。

ボンドで張らずに、糸で縫ってます。

糸と縫い目がいいアクセントになって、すごく雰囲気のいい仕上がりです。

Sbsh0135 こんな感じです。

これにはんこが入ったら・・・!

想像するとすご~く楽しい。

早くはんこ押したいなぁ。

Sbsh0137 マルシェバックです。

底の部分の縫い目がちょっと難しかったです。

出来上がりを想像しながら縫ってました。

Sbsh0138 ここの部分がアクセントでポイントかな。

ちょっとした贈り物を入れたりしても素敵ですね。

子供がいると、ちょっとしたお礼にお菓子をプレゼントしたり、何かとちょっとしたプレゼントを貰ったり渡したり・・・が多いです。

そんな時、センスある袋にメッセージをぽんと押して渡せると、素敵ですよね。

GW明けにはお店で販売できるようにがんばって準備します。

お楽しみに。

|

« 早速試作品作り | トップページ | 春夏の小物が欲しいよ~ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/29156319

この記事へのトラックバック一覧です: 試作品第2弾!:

« 早速試作品作り | トップページ | 春夏の小物が欲しいよ~ »