« 春の気分 | トップページ | 春休みも残りわずか »

子育て応援団4月号スタート

今日は北風がすご~く強くて、ぽかぽかの春の日はいつになったら来るのかなぁ・・・。

家の中にいるとぽかぽかしてるんだけど、外に出るとブルブルっ・・・です。

皆様のところはいかがですか?

気がつくと、春休みもあと少し。来週月曜日には小学校の始業式です。今週末は土日ともサッカーの総会と試合が入っているサッカー週末を過ごす我が家。

のんびりと過ごすのも明日までかな。

午前中は衣替えをかねて、納戸にこもって子供たちの洋服の整理をしました。

着なくなった服がいっぱいになっていて、でもお下がりであげるには・・・ちょっとねぇって感じの服を捨てるのも忍びなく、納戸にいっぱい溜まっていました。

その洋服を上手く活用する方法を友人に聞いたので、いい機会にお古の洋服を一掃することに。小さくなった洋服を見ていると、その頃の子供たちの様子などを思い出します。

【こんなにちっちゃかったのかなぁ】とかちょっとしんみりしてしまいます。

お古であげれるような服はお友達に貰ってもらい、他の服たちは一まとめに。でもとても今日1日では終わりそうにないです。しばらく納戸でこもる日が続くかな。

そして午後、先日お店の取材に来てくれたCTYのTさんがその番組を録画したDVDを持ってきてくれましたo(*^▽^*)o

びっくり&全く予期もしてなかったのです嬉しかったです。暖かい心使い、どうもありがとうございます。

家族5人でドキドキしながら上映会・・・( ̄Д ̄;;ドキドキ・・・・

感想は、すごく素敵な雰囲気にまとまっていてちょっと感動しました。うれしかった。

子供たちは、自分の家やお店が出てることにキャ~と大盛り上がり。嬉しいみたい。

自分のお店がこんな感じで番組に出していただいていることにいまいち実感が湧いてないのですが、多くの方に見てほしいなぁ~

CTY(ケーブルテレビ)の子育て応援団4月号です。

放送時間は10:00/16:00/18:30/21:30(1日4回)4月1ヶ月間流れます。

是非、ご覧くださいね。

|

« 春の気分 | トップページ | 春休みも残りわずか »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/28928546

この記事へのトラックバック一覧です: 子育て応援団4月号スタート:

« 春の気分 | トップページ | 春休みも残りわずか »