« 幼稚園の父母会総会 | トップページ | 羊毛モビールってたのしい »

GWの息抜き

気がつくともうGWに入っている・・・。

小学生などはカレンダー通りの休みなので、今日明日は普通の日常。でもお仕事の方のなかには先週末から連休って方もいるのでしょうか。

主婦で母である私達はGWは楽しいこともいっぱいあるけど、結構疲れる~ってことも。

お出かけは楽しいけど、その準備や後片付けって結構・・・ねぇ。

そのためかどうかは分からないけど、今日明日とmano a manoの行なっている手仕事教室には予約がいっぱい!

今日は4名の方と消しゴムはんこを楽しんで、明日は2名の方が羊毛モビール教室に来てくれる予定です。

少しでも自分の時間があるうちに楽しんじゃえ!ってかんじかな。

その気持ち、すっごく分かる。私もそんな気分だもん。

ここ数ヶ月、ケーブルテレビやFMラジオの取材などが続き、ありがたいことに教室への問い合わせが多くなってきました。

その影響力に改めてびっくりすると同時に、とっても嬉しく思っています。

一緒に手仕事を楽しんで、mano a manoのお店ってこんな雰囲気なんだなぁ~なんて感じていただけると嬉しいな。

我が家のGWは三重県志摩の御座白浜でのキャンプと開のサッカーの試合です。

サッカーの試合は毎年こどもの日です。我がチームの主催戦なので前日準備もあり、団にとっては一番大きなイベントです。子供たちも張り切っています。

天気もよさそうだし、私達親もがんばるぞ~!

でもでも・・・、紫外線対策だけはしっかりしないとねsun

|

« 幼稚園の父母会総会 | トップページ | 羊毛モビールってたのしい »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/29365032

この記事へのトラックバック一覧です: GWの息抜き:

« 幼稚園の父母会総会 | トップページ | 羊毛モビールってたのしい »