« 春夏の小物が欲しいよ~ | トップページ | cube cafe生放送! »

届いた!

今日は朝からずっと雨。しかも嵐のような雨です。風も強くて傘がさせない・・・。春の穏やかなしとしととした温かい雨って昔はそんな日があったような気がするけど、最近の雨はなんだか激しい・・・。

これも温暖化なのかなぁ~

昨日、待っていたインクたちが届きました。やったぁ~

Dscn1452 ワックスペーパーなどの素材にも押せるインクたち。

白と濃い目のグレーを選びました。紙が濃い目の茶色なので、その色だときれいにのるかなぁと。

早速押してみます。

Dscn1453 初めてなのでいまいちコツがつかめません。

インクをつけすぎて1回目は文字がつぶれてしまいました(。>0<。)

なんどかやっていくうちに、こつが分かるかな。

Dscn1454 これも文字がつぶれました・・・。ストーングレイ(濃い目のグレー)はなかなかいい色です。

ほとんど黒、でもちょっと微妙って感じの色かな。

このワックスペーパー用に色々なはんこを作る予定です。

thank you   for you  happy time などなど・・・。一言はんこを作りたいなぁと思っています。

なにげない贈り物に一言があるとだって嬉しいですもん。

自分が欲しい一言を色々と考えています。

|

« 春夏の小物が欲しいよ~ | トップページ | cube cafe生放送! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/29220634

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた!:

« 春夏の小物が欲しいよ~ | トップページ | cube cafe生放送! »