« 小さな建築家 | トップページ | 久しぶりの雨です »

熱(暑)かった週末

久しぶりに土日二日間共サッカーの試合が入っていました。

今シーズン本格始動だぁ~!o(*^▽^*)o

子供たちは1つずつ学年が上がり、チームのメンバーも一新です。

息子・開は四年生で、Bチーム(下の学年のチーム)では、一番上の学年になりました。がんばってもらわないとね。

土曜日は、チビッコ(1年から3年中心)リーグに4年生も助っ人参加し、午後は練習。練習後は満開の桜の桜吹雪のなか、監督・コーチ・父兄達とお花見です。

朝からずっとサッカーサッカーだったのに、子供たちはずっと動き回って、走り回って、中学生のお兄ちゃん達とサッカーして・・・、元気すぎる。

お~い、明日試合だぞ!大丈夫か・・・?

大人たちは明日の試合に向けて、結束を固めるべく飲み会です(beer

そして日曜。全国大会への予選という大事な試合でした。開もAチーム(6年生中心のチーム)に呼ばれましたので、すごく張り切っています。

親もがんばって応援しないと!!!

ユニフォームって不思議なもので、Aチームのユニフォームを着ると、小さな開でもそれなりに見えるから不思議です。

試合は・・・、第1試合で勝たないと上に上がれないので第1試合はものすごく集中していました。すごくいい試合をし、ずっと押していたのに1点が決めれず0-0で引き分け。PK戦になりました( ̄Д ̄;;

結果は・・・、4-2でPK負けです。あ~悔しい・・・。子供たちのほうがずっとずっと悔しいでしょうが、めちゃくちゃ応援した親たちもすごく悔しいよ~。

そのあとも2試合し、子供たちは練習もし、夕方までサッカーでした。

暑い1日、精神的にも熱くなったので、家に帰るとみんなばったり・・・。

夜はすぐに熟睡です。私もね。

朝起きてきた開は、日焼けをしていてひりひりするといっていました。

昨日はがんばったからね。

次は勝ちたいね。

|

« 小さな建築家 | トップページ | 久しぶりの雨です »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/29097924

この記事へのトラックバック一覧です: 熱(暑)かった週末:

« 小さな建築家 | トップページ | 久しぶりの雨です »