« 熱(暑)かった週末 | トップページ | 早速試作品作り »

久しぶりの雨です

今日は雨。しかも本格的な雨で春の嵐のようです。

からからに乾いていた庭の木たちにはきっと恵みの嬉しい雨!

久しぶりの雨で今日の私のサッカー当番もなくなりました。(ちょっとうれし~smile

来週火曜日まで幼稚園は家庭訪問やら今年度の活動説明から色々があり、午前保育なのです。11:30に帰ってくるのでなんだかあっという間・・・。

お店もなんとなくペースに乗り切れてない感じです。でも今日、私が気に入っている色々な材料が届きました!明日からこれで作品を作ります。オリジナル商品としてお店で扱っていく予定です。

出来上がったらお知らせしますね。

乞うご期待ですよ!!!

今回の作品は【文具好き】の私の趣味を生かした作品です。文具好き・紙好きのかた、楽しみに待っててねo(*^▽^*)o

|

« 熱(暑)かった週末 | トップページ | 早速試作品作り »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/29116023

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの雨です:

« 熱(暑)かった週末 | トップページ | 早速試作品作り »