« 雨の週末 | トップページ | 急がば回れかな »

気がつくと6ヶ月

先週からの風邪やら熱やらでばたばたとしていて、昨日気がついたのですが・・・。

5月17日でmano a manoがスタートして6ヶ月が過ぎましたo(*^▽^*)o

6ヶ月かぁ~、あっという間のようなでも本当に色々なことがあった6ヶ月でした。

ありがたいことに、この6ヶ月の間にフリーペーパー2社・ケーブルテレビ・FMラジオ・雑誌などに取り上げていただき、色々な方に知ってもらうことができました。

店主1人の本当に小さなお店で、しかも子育て中心の営業時間でお休みの時間も多いお店です。スタートした当初は、こんなに色々な方が遊びに来てもらえるなんて、正直夢にも思っていなかったです。

皆様本当にありがとう(o^-^o)

6ヶ月といえば、あかちゃんでいうとはいはいやお座りが上手にできるようになる頃ですね。

まだまだこれからのmano a manoも1歩1歩ゆっくりと、そして心をこめて誠実に大きくなっていきたいです。

開店1周年には何か皆様への感謝のイベントをと考えています。

これから半年間、ゆっくりと考えて見ますね。

|

« 雨の週末 | トップページ | 急がば回れかな »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/29684431

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつくと6ヶ月:

« 雨の週末 | トップページ | 急がば回れかな »