« 母の日と故郷 | トップページ | ようやく・・・です »

力作のはんこ出来上がり!

この週末、本当に暑かったですね。春から一気に真夏になったような暑さでした。

この暑さの中、昨日の日曜日はサッカーの練習試合でした。

子供たちは張り切っていますが、5チームが集まり4試合をやると、やっぱり暑さがこたえます。日傘をさして応援している私達だって暑さでぐったりですから、グラウンドを走り回っている子供たちは本当に大変だっただろうなぁ。

よくがんばりました。

結果は1勝3敗。

まだまだですが、1歩1歩強くなっているチームです。

そしてこの週末、お野菜のはんこ4種を彫り上げました。

これは友人と妹さんが立ち上げ準備をしている【まいこのぬかだき】のはんこ。

全部で16種類彫りました。デザインから色々と考え、見てもらい、また作り直し・・・その過程を越えて出来上がった16個のはんこたち。

私の今までのはんこの中で一番の力作といっても過言ではない!

見ていただきたいのですが、まずはお客様に届いてから。

近日中にHP【消しゴムはんこ】のページにUPしますね。

乞うご期待です。

あともう1つmano a manoよりお知らせ。

羊毛ボールモビール教室にご参加いただいたお客様やそのほかの皆様からのご要望で【羊毛ボールモビールのキット】を販売します。

キットの中身は【原毛(ボールの芯にします)】【カラー羊毛6色】【ゴム糸】【麻糸】【木のプレート】【羊毛針1本】です。

1つ800円です。大きさにもよりますが、10個くらいのボールが作れるかと思いますので、モビールのほかにも羊毛ボールを使ったかわいいものが作れますよ!

是非お家でも手仕事楽しんでくださいね。

Dscn1499 こんなモビールが出来上がるキットです。

かわいいですよ。

|

« 母の日と故郷 | トップページ | ようやく・・・です »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/29564381

この記事へのトラックバック一覧です: 力作のはんこ出来上がり!:

« 母の日と故郷 | トップページ | ようやく・・・です »