« 力作のはんこ出来上がり! | トップページ | 雨の週末 »

ようやく・・・です

火曜・水曜とお店のお休みの間、ブログもお休みでした・・・。

実は熱を出して寝込んでしまっていました。

今日、ようやく熱も下がり少しずつお店のことも家事もやり始めています。

最近よく熱を出すんですよね・・・

前回は子供の風邪を貰って3月に1週間ほど寝込んだばかりだし。弱っているのかな・・・?(年齢かな?)

でもこの火曜・水曜は楽しみなお出かけの予定があったのです。

火曜はなかよしのお友達宅へケーキを持っていってお茶の予定・水曜は名古屋へ木工の展示会へ出かける予定でした。

ぜーんぶ出来なくなりました(。>0<。)・・・。やっぱり健康管理が一番。

元気でいないとやりたいこともやれないんだなぁ~と痛感しました。

皆様、風邪など引かれませんように。

回復しましたのでお店はいつものように開いています。どうぞ遊びにいらしてください。

|

« 力作のはんこ出来上がり! | トップページ | 雨の週末 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/29606456

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく・・・です:

« 力作のはんこ出来上がり! | トップページ | 雨の週末 »