« ようやく・・・です | トップページ | 気がつくと6ヶ月 »

雨の週末

木曜日にようやく治った風邪・・・。ほっとしたのもつかの間、金曜日にはしんくんが熱を出してしまった。

私の風邪、移っちゃったなぁ~。ごめんね。

私の風邪はとにかく体が痛かったので、心はマッサージをしてくれたりずっと傍にいてくれました。移るよ・・・って言ってもずっと傍に。

その時は嬉しかったのですが、こうして風邪を移してしまうと、なんとも罪悪感が・・・。

ごめんね、しんくん。

実は金曜日は大忙しの1日でした。

午前中は4名の方とはんこ教室・午後は雑誌の取材です。この取材には子供たちの姿もというリクエストもあり、しんの友達を撮影に協力してもらうため呼んでいました。もちろんしんも出演予定でした、が・・・、風邪のためしんくんは欠席です。

お友達とその子の弟君で撮影は無事終了♪

雑誌の発売が今から楽しみです。6月半ばに発売予定です。近くなったらまたお知らせしますね。

そんなこんなでばたばたしながら過ぎた今週。そして週末は2日とも雨です。

昨日は雨の中、開はサッカーの公式戦。私はしんの看病で応援には行けなかったけど、がんばっていたみたい。でも結果は・・・2戦2敗。まだまだ力をつけないとね。

そして今日は朝から町内会の掃除。どうにかその時間は雨が上がっていて掃除ができました。でもそのあとからまた雨が・・・。

なんともすっきりしない週末。はやく太陽が見たいなぁsun

でも家で過ごしているのでHP作業はすすみます。o(*^▽^*)o

新作もたくさん届いたし、はんこの新作もいっぱいUPしたし、新作のキットの紹介も。色々と新しいものをご紹介しています。

是非、mano a manoのHPご覧くださいね。

では、自信作のはんこをちらりと・・・。

Dscn1655 じゃ~ん!

最新作16点です。

自信作です。色々と説明も書いてますから、是非HPに遊びに来てくださいね。

今はもう次の3個の新作に取り掛かってます。

最近、オーダーはんこが続いて嬉しい限りの私です。

|

« ようやく・・・です | トップページ | 気がつくと6ヶ月 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/29653653

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の週末:

« ようやく・・・です | トップページ | 気がつくと6ヶ月 »