« 久しぶりに雨 | トップページ | 私の好きなはんこたち »

mano a manoに思うこと

今週末は日曜日に開のサッカーの試合が四日市ドームで!

ここ四日市には四日市ドームというスポーツや色々なイベントなどを行なうドーム体育館があります。日曜日はここでフットサルの試合でした。

子供たちにとってドームでの試合ってちょっと特別でやっぱり嬉しいみたい。室内なので天候に左右されないのが私達には嬉しい!!

このフットサルの試合、開は4年生チームで出場。そしてなんと2ゴールを決めました。

親ばかですがやっぱり嬉しいものです。

ゴールを決めて喜んでいる子供たちを見ているとやっぱり感動してしまいます。4年生たちはゴールが決まると、本当にみんなが体全体で喜びを表していました。そしてみんなでゴールを決めた子を祝福して輪になっていました。

そういう姿、スポーツならではでしょうか。

そして今日月曜日は先週金曜日にはんこ教室に来てくれた5名のお母さん方がまた来てくれましたo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o

6人の子供たちもね。

連続してきていただけたこと、それだけで私は大感謝です。ありがたい気持ちでいっぱいです。

リピーターというのでしょうか、mano a manoをかわいがって気に入ってくださるお客様が1人また1人と少しずつですが増えてきました。

その方々の信頼の気持ちを絶対に裏切らないお店であること。そしてmano a manoがお母さん方にとって少しでも心地よい場所であれたら・・・、いつもそう思ってお店を1から作ってきました。

お店で扱っている作家さんの作品も、作品にその作家さんの人柄が感じられること、作家さん自身を信頼できることが私の中の大切なものさしです。

オープンして半年、色々なお客様と出会うたびにその気持ち、初心を自分の中に確認している店主です。

|

« 久しぶりに雨 | トップページ | 私の好きなはんこたち »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/30010211

この記事へのトラックバック一覧です: mano a manoに思うこと:

« 久しぶりに雨 | トップページ | 私の好きなはんこたち »