« mano a manoに思うこと | トップページ | 粋な贈り物 »

私の好きなはんこたち

前回のブログにも書かせてもらったことですが、本当にお店をかわいがっていただける方が少しずつ増えていることが嬉しい。そして反面、気持ちもすごく引き締まります。

mano a manoの中で、【消しゴムはんこ】は私のオリジナル作品です。絵柄を自分で考え、それを1つ1つ彫っています。

初めてオーダーはんこをご注文してくれたお客様がいます。その方も作家さんです。手作りの作品を作っている方で、ご自分の作品のロゴはんこをご注文してくれました。

そしてその同じ作家さんが、今回2回目のロゴはんこをオーダーしてくれました!

これって本当に嬉しい。前回の作品を気に入ってくれている証拠かな!!なんて一人でうふふ・・・!って思っています。

今回も色々とデザインを考え、決まった図案を心をこめて彫りました。

出来上がったのはこれ。

Dscn1862 少し大人っぽい雰囲気のロゴをイメージしました。

横長のロゴはんこ。

bobine de fil はフランス語で糸巻きの意味ですよ!

今回も気に入っていただけるかな。

作家さんの作品を少しでも引き立てられるタグになるといいなぁ~

そして最近描いていた図案を昨日は4つ彫り上げました。

Dscn1864 全部お気に入りです。

特に【赤ずきんちゃん】【チュッパ】はすきかな。

雨の日ははんこを彫るのにぴったりの1日です。

今日もお店の空き時間を見つけて彫りたいなぁ。

|

« mano a manoに思うこと | トップページ | 粋な贈り物 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/30053301

この記事へのトラックバック一覧です: 私の好きなはんこたち:

« mano a manoに思うこと | トップページ | 粋な贈り物 »