« 粋な贈り物 | トップページ | あっという間に金曜日 »

ワイヤーママ

この週末もサッカーがありました。

梅雨入りしたのにいきなりの梅雨の晴れ間が続いて、いい天気の中サッカーの試合&練習。なかなかがんばっていた開。四日市市内の4年生のサッカー少年達が同じ場所に集まって、東西南北各チームに分かれて戦いました。

いつもの同じメンバーだけでなく、違うチームの子供達と1チームになって試合です。名前も良くわからないでしょうに、結構チームとしてがんばっていました。こういう練習を1年間続けて、4年生同士切磋琢磨していってほしいなぁ~

そして週末前の金曜日、三重県の子育て情報誌【ワイヤーママ】の編集部の方が発売される本持ってきてくれました!!

わ~い!

mano a manoを取材していただいた号です。お友達達が協力してくれて写真撮影を行ないました。その様子をすごくきれいに撮ってくれて、素敵な記事に仕上げてくれています。

もし三重県の方がいましたら、是非お手にとってご覧くださいね。

そして感想などを聞かせていただけるとうれしいです!!

ワイヤーママのHPはこちらをclick!

http://www.u-nyo.com/search/area/25mie/wire_mie/

そして今日は気持ちのいい梅雨の晴れ間の月曜日。月曜日が気持ちのいい天気だとそれだけでなんだか気持ちが違います。

今日もはんこ教室に2名の方が!嬉しいです。本当にありがとうございます。

そしてお店の商品もすこ~し新しいものが!

はんこたちがちょっとおすまししてお店に並んでいますよ。是非、見に来てくださいね。

|

« 粋な贈り物 | トップページ | あっという間に金曜日 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/30122584

この記事へのトラックバック一覧です: ワイヤーママ:

« 粋な贈り物 | トップページ | あっという間に金曜日 »