« ワイヤーママ | トップページ | 初Jリーグな週末 »

あっという間に金曜日

今週は本当に超忙しい1週間を過ごしています。

なのでブログの更新もなかなか・・・ごめんなさ~い。

月曜日ははんこ教室・火曜日は小学校の授業参観と保護者懇談会・水曜日は羊毛モビール教室といつも恒例の持ち寄りランチ会!、そして昨日木曜日は幼稚園でのバザー作品作り・・・なんだか書いているだけでも忙しいなぁ・・・。

そして今日金曜日、ようやくゆっくりとお店での仕事です。

午前中は昨日までに届いていた商品の検品や備品の発注、お客様へお届けするおもちゃのラッピング、そしてそれをお届けにあがったりで、あっという間にお昼過ぎ。

最近、仕事やら幼稚園学校行事やらで本当にばたばたとしていて、お昼ご飯がおろそかになりがちです。しっかり食べないと!と分かってはいてもなかなかお昼から作れません。今日も簡単にもやし・玉子入りラーメンに。(福岡出身の私!ラーメン大好き)

忙しい今週ですが、お店にはこんな新しいものが並んでいますよ!

Dscn1881 mano a manoオリジナル消しゴムはんこが並んでいます!

きちんとラッピングされています。今までもはんこは並んでいたのですが、ラッピングされてなくて試せるようになっていたので、商品なのかサンプルなのか良くわからなかったんです。

これでお店の商品って分かってもらえるかな!?

絵柄は全部新作です。これだと良くわからないですよね・・・。今夜、1つ1つの写真をHPにUPしますね。

お楽しみに!

どれも1つ400円ですよ。

これからの季節のお勧めはんこはこれ!

Dscn1889 マリンタグのはんこです。

テープに押せば、手作りのタグができます。

シンプルだけどすご~く気に入っているはんこです。

今週は本当に忙しかったのですが、忙しい時ほど結構充実しています。気がつくと1学期もあと少しだし、これからも幼稚園・学校とも色々と親がかかわることがあります。懇談会とか通知表渡しとか・・・。

でも、夏休みまであと少しだから今のこの時間に色々とやりたいことをやっておかないとね。

そして忙しい時ほど自分の体を鍛えたくなります。(変でしょうか・・・・)

今週から朝少し早く起きて【寒風摩擦】はじめました。子供の頃、父に言われてずっとやっていました。喘息があって風邪を引きやすい子供でしたから。

最近もちょっとしたことですぐ風邪を引いてしまいます。だから強くなりたい!って思って、今週からやっています。この時期はぜんぜん寒くなくてとっても気持ちいいです。朝、頭がシャッキっとします。

このまま続ければ秋冬には成果が出るかな!?

がんばります。

|

« ワイヤーママ | トップページ | 初Jリーグな週末 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/30178402

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に金曜日:

« ワイヤーママ | トップページ | 初Jリーグな週末 »