« 久しぶりに自分の時間 | トップページ | mano a manoに思うこと »

久しぶりに雨

今日はなんだか久しぶりにしっかりとした雨の1日です。

梅雨入りももうすぐなのかなぁrain

雨の日は出歩くのはちょっと億劫なんだけど、今日はお店で過ごす1日。雨の音を聞きながらってのもなんだかほっとします。

今日は午前中のはんこ教室に5名のお母さんが!うれし~い。

お一人の方は羊毛ボール教室から始まり、はんこ教室も2回目の参加。お子様のAちゃんも私にもお店にもずいぶんと慣れてきてくれたみたい!

それぞれの方に1歳前くらいの赤ちゃんがいました。お一人の方には双子の赤ちゃんが。泣いてる子供たちもいたけど、それぞれ自由に楽しく遊んでくれてすごく楽しい時間でした。

お母さん方も手仕事を本当に楽しい!って言ってくれて。普段の子育ての時間とは違う時間を過ごすってそれだけで充実ですよね。

また来てくださいね!

赤ちゃんがいっぱいの空間って幸せの空間・・・

我が子たちが大きくなった今、本当にそう思います。

子育て真っ只中の方はそう感じられない時もあるかもしれませんが、本当に一番幸せな時間だったなぁ~と。

お店で色々な方と触れ合うたびに自分の子供たちのことを思い出します。

幸せな仕事をさせていただいています。

|

« 久しぶりに自分の時間 | トップページ | mano a manoに思うこと »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/29962402

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに雨:

« 久しぶりに自分の時間 | トップページ | mano a manoに思うこと »