« 天気の神様ありがと~! | トップページ | バザーバザーバザー! »

幸せいっぱいの結婚式

この土曜日、いつものように開のサッカーの試合があり、そしてこれも毎度のことながら雨に悩まされる・・・

う~試合の日はなぜか雨が多い。

でも土曜日はぱらぱらと雨は降ったけど、大雨になることはなく試合は行なわれました。

結果は・・・、がんばったのですが2敗1分け。う~ん、勝つって本当に難しい。がんばっている子供たちですが、なかなか・・・。

でも開はまだ4年生。6年生になる頃には常勝チームになれるようがんばれ~。

そして、お昼で試合を途中で抜け、しん・りさと一緒に結婚式へ!

しんの去年の担任の先生の結婚式でした。子供たちも1輪のお花を持ってお祝いへ行くことになりました。

チャペルの外で渡すだけかと思っていたら、チャペルの式にも全員参列です。いつもは元気ありすぎでうるさい子供たちも、チャペルの式では静かに花嫁さんの先生をじっと見つめていました。

その後姿がなんともかわいくって!

この年齢になると、結婚式ってなかなか縁がありません。だから私もすごく嬉しい気持ちで参加しました。先生と花婿さんの幸せいっぱいの笑顔を見て、なんだかじ~ん・・・。

結婚式ってやっぱり素敵、幸せいっぱいの時間。

Dscn1721 子供たちにお花攻撃を受けてますo(*^▽^*)o

みんな先生が大好きだから、先生もだんな様もお花でもみくちゃに・・・。

でもそんな経験ってきっと先生にしかありえないよね~。

幼稚園の先生って素敵な存在。

Dscn1719 花嫁さんの先生をじっと見つめる子供たちです。

いつも先生とは違う・・・なにか特別な空間なんだって子供たちはしっかりと分かっています。

ちょっといつもとは違うおすましな表情の子供たちでした。

最後にはみんなで記念撮影!

Dscn1723

朝はぱらついていた雨もすっかり上がって、気持ちのいい青空の結婚式でした。

|

« 天気の神様ありがと~! | トップページ | バザーバザーバザー! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455023/29894004

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せいっぱいの結婚式:

« 天気の神様ありがと~! | トップページ | バザーバザーバザー! »